ウインドサーフィン&SUP

湘南・江ノ島でのウインドサーフィンスクールとSUPスクールの様子です。

カテゴリ: 商品

まーだ晴れれば
今日みたいに暑いがありますが
20170914_134701
そろそろ風の吹き方も季節の変わり目かな〜
何て思う今日この頃です。

ちょっと気が早い気がしますがする方も多いかと思われますが
実はこの世界ではそんな事ございません。季節はあっという間です。
冬用ウェットスーツのニューモデルがオーダー開始されました!
DSCF2038
ハイスペックモデルの素材はあったか要素が10%増量されたとか!?
暖かさ間違いないですね!
DSCF2036
従来のモデルに加え新たなモデルとしては脱着性能を優先させ
20170908_162704
伸縮性のあるストレッチファスナーを前面に使用して動きやすさも! 
興味深いですね!
20170908_162656
シーズン始まりかけてから急いでオーダーすると
間に合わないなんて事にならない様に早めにオーダーするのがオススメです。

詳しくはスタッフまで
お問い合わせを!

ウインドサーフィンスクール
SUPスクール

春日和が続いていたここ最近でしたが、
なんだか今日からまた寒気が近づいてきたようで
ガクッと気温がさがって冬に逆戻り(ーー;) 
この天気は明日まで続くみたいですねー

そんな今日は気温なんて関係ない!!
なんていうモチベーションMAXな女性2人組がSUPでご来店♪
DSCF0820
ちょこっと北風が強く、なかなか苦戦したコンディションでしたが、
初SUPと江ノ島の海を楽しんで頂けたようで、
最後は満面の笑み(^^)

春のシーズンも近づてきたとこで、
MAXIM NEW ウェット ラインナップ!✨
20170314_151814

20170314_151916
伸縮性もさらにあがり動きやすさがより抜群に!
また着やすさもさらにあがったようで快適です!
20170314_152035
デザインにもラインナップさらに増え、
海での気分がよりあがりますね(^^)

ウェットオーダーも受付しております!
これからの時期ウェットを考えている方、
気軽にスタッフまでご相談くださいませ!

ウインドサーフィンスクール
SUPスクール

試乗ボードあります!
DSCF0374
右からi-Sonic 107L
ハイエンドスラーロームですね パキパキのスピード感を味わいたいお方に!
http://www.star-board-windsurfing.com/2017/products/boards/isonic

真ん中 Futura 127L
セカンドスラローム的なボードです。 スピードも出てターンも楽しめちゃう!
http://www.star-board-windsurfing.com/2017/products/boards/futura

左 Carve 131L
プレーニングをくすぶってる感じの方やレイルターンが今一な方これ乗ったら変わりそうです!
http://www.star-board-windsurfing.com/2017/products/boards/carve

しばらくお店にあると思いますので試乗してみてください!
 

まだちょっと気が早いかな
と思われますが、
冬用ウェットスーツのニューモデルがMAXIMとバスターから発表されました!
20160915_141449
ウェットスーツもウインドサーフィンギア同様
毎年 ニューモデルがでます。(知ってました?)
もちろんより快適に海生活がおくれる為になのですね。
20160915_143244
冬用の素材はより暖かく、軽く柔らかくが 追求されていて
今年のモデルは伸張発熱 が採用され、伸び縮みしながら発熱がします。
動けば動くほど暖かくなるのかな、これでこの冬は乗り切れます!
20160915_134021
その他は脱着のし易さだったり、インナーネックの部分が外せる様になって
より快適度の幅が広がった模様です。
20160915_141505
デザインも ここ数年の流行りのツートンカラーや
20160915_14155820160915_150434
ニューロゴがあったりプリントジャージの色数も増え
よりデザイン力もアップ
海の上でもお洒落に着飾ってみてはいかがでしょうか!

 ちょっと気が早いと思われがちですがいざ
シーズンを目前にすると間に合わない何てこと良くありますからね。
ご検討中の方は是非お早めに!
セイルボーダーズでオーダー受付中です! 

Sailboardersオリジナル商品 第一弾!(第二弾あるのか?)
オリジナルECOバック
20160602_163749
ヨットのスピンネーカークロスで作ったエコバック

スピンネーカーとはこんな感じ↓
ne02595b
追い風を利用して走る時に上げます、追い風なので軽さと膨らみ具合(フワワーンと)が
大事みたいで、その為、生地も極力薄くかつ丈夫に作られています。
20160602_145459
この生地を使うことにより軽くて丈夫、タフなECOバックとなっております。
20160602_163111
20160602_163756
セイルボーダーズオリジナルロゴも!

お試しあれッ!
 

↑このページのトップヘ