今日は吹く!なんて予報で、
走り狙いの方はみんな朝からウキウキしてた!はず!
天気図も微妙な感じで、
実際吹くかも微妙かなーなんて思ってましたが、
予報通り朝からしっかり吹いてくれました!

風はアップダウンが激しく、
風向きも悪く、うまいこと湾内に風が入らなかったり、
少しフレると風が入ったりと、
セイルサイズが悩ましい1日でした(~_~;)

最初はひとまず手持ち最大のセイルを張って、
いざエントリー!
、、、と思ったら途端に西寄りにフレて、
4点台でも走るぐらいまで吹き上がり、もうお手上げ(ーー;)
vlcsnap-2017-11-18-16h31m01s693

vlcsnap-2017-11-18-16h32m46s827
急遽午前中はやる事をチェンジ!
ウォーターやビーチスタートを意識して、
風の力を使ってボードに上がろうをテーマのトライ!

午後になると風は手持ち最大で程よく走れるぐらいまでになり、
みんな再エントリー!
DSCF2478
ステップアップの方も強風セーリングに苦戦しながらも、
よく乗ってました👍
vlcsnap-2017-11-18-16h33m30s892
小波にのせて軽くプチウェイブを狙ってみたり♪
vlcsnap-2017-11-18-16h35m35s196

vlcsnap-2017-11-18-16h36m29s657
海面もフラットで走らせやすく、
みなさん軽快にプレーニングしてました(^^)

明日はよく晴れて良いウインドサーフィン日和になりそうだ!

ウインドサーフィンスクール
SUPスクール