今日の江ノ島は夏かのような盛り上がりでした
、、、夏以上だったかも!? 
この時期が一番海水が暖かくて気持ちい〜

初ウインドサーフィン!
陸でセイルの動かし方をイメージ
みんな真剣な眼差しで聞いてくれて、
こっちも自然と熱が入っちゃいました(^^)
DSCF2008

DSCF2012
ステップクラスの方、セッティングのチェック!
セッティングひとつでにうまく乗れるか、乗れないか決まってくるので、
ここ重要ですよ〜✊
DSCF2013

DSCF2014
体験の方々は、お二人ともコツをつかむのが早く、
数回乗ったらみるみる内にこのライディング!?
のみ込みが早いな〜
この先の成長が楽しみです(^^)

午後のSUPスクールは、
女性二人組がお越しくださいました!
DSCF2018

vlcsnap-2017-09-09-16h21m30s978

DSCF2021
少し風が出てきて、パドルが大変でしたが、
みーんなちゃんとスタンドアップパドルできて楽しかったです!

SUPを横目にステップアップクラスの方、
セイル180頑張ってました👊
vlcsnap-2017-09-09-16h19m58s038
ブームの持つ位置ーー
vlcsnap-2017-09-09-16h20m18s133
セイルにもっていかれました、、、

今度こそ👊
vlcsnap-2017-09-09-16h20m36s458

vlcsnap-2017-09-09-16h20m45s081

vlcsnap-2017-09-09-16h21m00s983
ナイスセイル180👍
vlcsnap-2017-09-09-16h19m10s649
うまく決まったのかこの笑顔(^^)

ウインドサーフィンスクール
SUPスクール