ウインドサーフィン&SUP

湘南・江ノ島でのウインドサーフィンスクールとSUPスクールの様子です。

2016年07月

今日は気持ち良く晴れたり、ゲリラ豪雨があったりと
なんだかここはサイパンか?笑
と思わせるような今日!
北風が良く吹きましたねー

東浜には風を求めてたくさんのウインドサーファーが!
海の気持ち良さを求めてたくさんのサッパーが集結!!

午前スクール⬇︎
風上をしっかり見て〜
ブローをよーく狙って〜
プレーニング!!
できた人もできなかった人も
またウインドの経験値がワンアップしたのでは?
DSCF0396

DSCF0397

DSCF0399

DSCF0398

DSCF0402

DSCF0401
SUPも体験にいらして下さいました〜

vlcsnap-2016-07-31-16h23m09s210

vlcsnap-2016-07-31-16h24m22s225

そして!
午後スクール⬇︎
午後もSUPを体験に笑顔が眩しいくらい素敵な方々
お越し下さいました!!
DSCF0404
北風が強く中、安定してスタンドアップしてよく漕げてました!
向かい風にもかかわらずよく頑張りました(^ ^)
これも一つの経験値となって、
次回のSUPが一段とレベルアップしていることでしょー

今日で7月も終わり!
夏も残すとこあと1か月!!
早いものですね〜
皆様、海に来ないと夏終わっちゃいますよ?
なんて笑
是非この夏に海を楽しみに来てみてはいかがでしょー

ウインドサーフィンスクール
SUPスクール

やっとこさ梅雨明けしましたねー
ここからが夏本番!ですよ

今日は日差しが痛いぐらいサンサンとしてました!
皆様、夏の海を楽しみにたくさんの方々にお越し下さいました
東浜はセイルボーダーズでいっぱいでしたね
vlcsnap-2016-07-30-17h03m00s642
午前はウインドを体験に海好きなお二人がいらして下さいました!
体験のはずでしたが・・・
お二人ともよく乗れるのなんの笑
少し初級レベルのことまでトライしてみたりと、
お二人ともウインド最高に楽しんでましたね!
DSCF0368
ちょこっと富士山がお見えに✨
これも江ノ島でウインドを楽しむ一つの醍醐味ですよね〜
DSCF0372

DSCF0377

DSCF0378

DSCF0380
またお越し下さるようで、
今後どこまで成長するのか楽しみです(^ ^)
vlcsnap-2016-07-30-17h01m13s453
前にウインドをしたことがある経験者の方もお越しくださり、
レンタルをされて夏の江ノ島を楽しんでましたね!

午後は安定性抜群な大きいボードを出してフリースタイルチャレンジ!!
コンディションや遊び方に合わせて道具チョイスをすると楽しみもより倍増ですね!
リーウォード特集⬇︎
vlcsnap-2016-07-30-17h12m39s257

vlcsnap-2016-07-30-17h10m51s808

vlcsnap-2016-07-30-17h06m33s855

vlcsnap-2016-07-30-17h03m38s749
Kさんの熱い眼差し頂きました!!
もしや私(カメラマン)が邪魔だったのかな笑

明日も太陽ギラギラなコンディションとなりそうです!
江ノ島の海は最高に気持ちいいですよー 

ウインドサーフィンスクール
SUPスクール 

シトシト雨が降り続いた今日、、、
雨なんて関係ないですよ!だって海ですもん !
とさらっと言いながらもステキな笑顔(^ ^)笑
そんな海好きな方々が今日は起こし下さいましたー

ウインドサーフィンにSUPに
今日も東浜は大に盛り上がりましたよ!

午前は江ノ島でウインドサーフィンを体験したい!という思いから
岐阜からわざわざツーリングでお越しくださいました!?
気合が違いますよね笑
スタート早くから感覚をつかんだようで、
スイスイ沖へ!
この先うまくなっていく姿がすごく楽しみです♪
vlcsnap-2016-07-26-16h23m22s036

vlcsnap-2016-07-26-16h24m11s474
江ノ島をバックにもうワンショット📷
雨が降っていても江ノ島は変わらずのこのステキさ✨

午後は溢れ出すほど眩しい笑顔な方々が、
SUPを体験にいらして下さいましたー
vlcsnap-2016-07-26-16h08m18s790

vlcsnap-2016-07-26-16h06m15s277
コンディションはすごくよく、フラットな波なし海面!
すぐにスタンドアップして力強くパドルしてました
SUPと海と、すごく楽しんで頂けたようです!
もう少しパドルが安定してきたら、
江ノ島クルージング満喫しましょうね(^ ^)

また雨な予報が続いてますねー⤵︎
ですが!!
雨が降ろうと振るまいとそこには海がある!
そんな海で楽しさを味わないなんて、、、
もったいないですよ?笑

ウインドサーフィンスクール
SUPスクール
 

この時期の季節柄か平日にもかかわらずSUP体験のゲスト様お越しいただいております。
DSCF0333
SUP初体験のお二人!
DSCF0335
聞くところによるとお一人はピラティス(ヨガとは違うらしい)の先生らしく
ポージング見せてくれました。
DSCF0336
いざ海へ
DSCF0351
すんなりとスタンドアップ!
DSCF0340
大海原楽しんでいました!
DSCF0352
こんな余裕もあり!
DSCF0345
またまたポージング。
終始サービス精神豊富なお二人でした!
この後は湘南でディナーと言っていました。
湘南を満喫してますね!
こんだけ楽しんでいただけるとなんだかこっちも嬉しいです。
また来てくれると言っていたので次回はSUPでの高速ターンやりましょう!
ウインドも興味あるみたいでそちらの方も是非々!

ALOHA!
ウインドサーフィンスクール
SUPスクール
 

梅雨明けまだしていない中、
昨日といい、今日といい、
天気が味方してくれた最高に気持ちいい週末でしたね♪
今日なんて練習にはもってこいな
波なしフラット海面!!
気持ちいいライディングができましたよ!

そんな今日は!
初級からステップアップ、SUP体験と
たくさんの方々起こし下さいましたー

DSCF0321
まずは海へ入る前にしっかりと前回のおさらいを!!

DSCF0323
Rさん、新しいセイルが届きウキウキです♪
新しいセイルはやはりいいですねー
セイルの性能もあるのですが、
まず気分が揚がりますよね!
これでプレーニングしたら気持ちいいだろなー笑

いざ海へー
DSCF0309

DSCF0315

vlcsnap-2016-07-24-16h07m12s998
皆様、着実に腕が磨かれていってます
セイルトリムが美しいっ!

午後はSUP⬇︎
DSCF0328
見てください!このフラット海面!
もー気持ち良さ抜群ですよ(^ ^)
体験で起こし下さったのですが、
すんなりスタンドアップしてパドルしてました!
もうすでにサッパーですね

明日からまた雨の予報がしばらく続きますが、
雨でも最高に江ノ島は気持ちいー!ですよ笑

ウインドサーフィン
SUPスクール

↑このページのトップヘ