ウインドサーフィン&SUP

湘南・江ノ島でのウインドサーフィンスクールとSUPスクールの様子です。

2016年05月

さて今日は・・・
予想どーり吹き上がってくれました!?
見事期待に応えてくれてましたよ!
自然に感謝ですね!

吹いているのに珍しく東浜には人が少なめ!
ということはー
気兼ねなく広く海でウインドが楽しめる♬
と言わんばかりに今日のゲストお二方、
海へ駆け出していきました!笑
楽しいことをありのままに楽しむお二方の姿は
キラキラとしたオーラを感じました!
感じたのは私だけかな笑
IMGP0002

IMGP0003

IMGP0005

IMGP0007

IMGP0009
湾の真ん中で風が抜けたりと嫌ーな感じでしたが、
そこはウインド大好きなお二方!
そんな風さえもよく見ていい風をキャッチしながら、
楽しそうにウインドされてました!

これからもウインドうまくなると共に楽しんでいきましょー(^ ^)

ここ最近と打って変わって肌寒い東浜でしたが
今日はそんな寒さを打ち消すほどHotな若い体験ゲスト様お越しいただきました。DSCF0293
ブローで10m/s近くのオフショアの中てこづると思いきやDSCF0296
DSCF0307
あれよあれよとするすると
DSCF0298

向き変えて戻ってこれました。
かなりセンス抜群でした!

またお越しいただけるようなのでこの先楽しみです!

セイルボーダーズ ウインドサーフィンスクール

 

今日は東浜盛り上がりましたね〜
ウインド祭りでした♬
↓↓埋め尽くされてました!笑
 DSCF0289
そんなウインドブーム再到来?!な今日も
スクールスタートです!!
スクール前記念に今日のゲスト様と(^ ^)
DSCF0283
まずは海へ出る前しっかり陸トレを!
DSCF0280

DSCF0281
陸トレもその辺にして、
いざ大海原へ
vlcsnap-2016-05-29-17h03m38s963

vlcsnap-2016-05-29-17h06m15s268
すぐ感覚をつかんで乗り方も安定してきたので、
体験の方でしたが少し沖へ距離を伸ばしました!!
海の上でのウインドは爽快感が半端ではないです笑
それ感じて頂いたみたいで、
気持ち良さそうな表情をされてましたね!

午後のスクール↓↓
DSCF0290

DSCF0288

vlcsnap-2016-05-29-17h07m42s741
↑↑このショットいい感じですよね!笑

今日は天気もよく気持ちよかった一日
皆様一人一人いい練習ができたみたいで、
満足された方も多かったのでは?
今日も自然に感謝です(^ ^)

今日は初めてトライの体験から中級の方まで
幅広くセイルボーダーズが東浜にお越し下さいました!

午前のスクールは、
ご家族でウインドをいざ体験!
Lets try!
その前に初級の方も交えてワンショット頂きました〜
DSCF0273
まずはー
陸で基本的な乗り方や注意事項を!
お子様も真剣な眼差しで今まで見たことない道具だからか
目をキラキラさせながら聞いてくれていました!
楽しみで仕方なかったみたいです笑
IMGP0001

IMGP0004

DSCF0276

vlcsnap-2016-05-28-16h55m07s138

vlcsnap-2016-05-28-16h56m59s444
初めてのウインドだとは思えないほど、
スイスイ〜と楽しそうにCatch the Wind!していました
後半は私の補助なしでも乗れるように!?
この先のレベルアップしていく姿が楽しみです(^ ^)
IMGP0007

IMGP0006
初級の方も風をうまくキャッチしてウインド頑張ってました!

午後はメンバーの皆様とフリーライディング!!
vlcsnap-2016-05-28-16h57m47s044
ボード360!
少しトリッキーな技にトライ!
vlcsnap-2016-05-28-16h58m39s828
明日も今日と同じのんびりセーリングかなー
いい練習日和となりそうですよ!

早いもので5月も残り3日!
残り少ない5月の海を楽しんでいきましょー♪

最近はなんだか吹きますね〜
今日も江ノ島にはいい風が届きました♪

私事ですが、、、笑
新セイル届きました♪
そして今日は風がある!!
セイルおろしにはぴったりなコンディションですよ
新しいセイルは気持ちが違いますね!
DSCF0263
それはさておき、
今日もスクールスタート!
vlcsnap-2016-05-27-17h36m53s221

vlcsnap-2016-05-27-17h37m10s547
爽快にプレーニングしてます!!
日々のスクールが効いてますねー
DSCF0261

vlcsnap-2016-05-27-17h38m12s813

vlcsnap-2016-05-27-17h38m28s643
レイダウン!!
かなりキレイにきまってます(^ ^)
コツを掴んだようで上がった後は気分が高揚されてました笑
やはり!
ウインドサーフィンって、、、最高に楽しいですよねー

スクール終わりに、
メンバー様が近くで写真展を開いているということで
少し覗きに行かせて頂きました(^ ^)
美しい写真ばかりで見入ってしました!
気になる方は是非こちらへ↓↓
江ノ電 江ノ島駅下車 江ノ島方面へ徒歩2分
『Gallery-T』さんへ(^ ^)
今日5/27〜6/1まで開催しております!
IMG_1231

今日も最高な海と江ノ島でした
それではまた明日お会いしましょー!!

↑このページのトップヘ