ウインドサーフィン&SUP

湘南・江ノ島でのウインドサーフィンスクールとSUPスクールの様子です。

2016年02月

今日も元気にスクールはじまるよ〜♪

最近は暖かい日が続きますねー
そのおかげで南のオンショアデイな感じです
春ですね〜
IMGP0002
ポカポカ陽気の中でセッティングー
セミドライ着ててちょっと汗かく感じでした・・・笑
DSCF0511

IMGP0003
陸の今日のスクールポイントの確認
熱さのせいかちょっと熱が入ってしまいました!笑
IMGP0004
いざ!海へ〜
DSCF0512
海での皆様
上達したい!もっともっと楽しくセーリングがしたい!
という熱気がひしひし伝わってきますね〜
DSCF0514

IMGP0008

IMGP0011

IMGP0015
最後は上がってきて、
今日のスクールのおさらいと、
各々もやもやしている課題をよりクリアに!

またひとつレベルアップしましたね(^ ^)




 

スクールはじまるよー♪

セッティングのコツをレクチャー中!
DSCF0480
ひな壇で風待ち〜
今日もポカポカ陽気で気持ちいいよかったなー
メンバーの方いい笑顔です笑
DSCF0482
海に出る前に陸でおさらいと今日のスクールポイントを!
DSCF0486
我がセイルボーダーズの秘密兵器!
ブイ!笑
ジャイブをする際ブイを目標物にしてクルクル〜
セイルトリムがよりシビアになりますね
経験値がよりアップすること間違いなし!
DSCF0488
午後からは南南西の10m/sぐらいの安定した風が吹いてくれ、
皆様、プレーニング三昧!!
vlcsnap-2016-02-27-17h10m35s737


vlcsnap-2016-02-27-17h11m03s030

DSCF0502
上がってきた最後、浜にて細かい修正点のレクチャー!
DSCF0504
その後、お店でも・・・
DSCF0509
メンバー様からお土産頂きました♪
どっさりチョコレート
おいしそう・・・笑
ありがとうございます!
DSCF0508

今日はすごくいい練習になったみたいで、
皆様、いい表情をしてましたね!!

5
いつもはFBでのアップでしたが、
今日からブログにしてみました!!
よろしくお願いしまーす(^ ^)

今日は朝方寒かったですねー
日差しがガンガンに射してくれていたので、
だんだんと春な陽気に!
気持ちよかったですね〜
20160226_121641
今日おこし頂いたゲストの方は、
少し間が空いてしまったので陸でおさらいとイメトレ中〜
DSCF0470

DSCF0473
今日も江ノ島キレイですね〜
江ノ島バックでかなりキレイにジャイブ決まってますね!
DSCF0477

DSCF0478
南風のオンなコンディションでした!
ガンガン上らせて〜のジャイブ祭り
普段そんなに何発も練習できないので、
かなり練習できて更に経験値アップしたのでは?

これからも攻めて攻めて頑張っていきましょー!!
 

↑このページのトップヘ