ウインドサーフィン&SUP

湘南・江ノ島でのウインドサーフィンスクールとSUPスクールの様子です。

湘南・江ノ島にある『セイルボーダーズ』ウインドサーフィンスクールとSUPスクールのブログ

3連休スタート!
久々に週末いいお天気になりましたね
かれこれ1ヶ月振りなんじゃないかなー
11月らしく暖かい海!
DSCF2385
この透きとおった空!!
海にいるだけで何かが浄化される感じでした
DSCF2388
海は穏やかでいい練習日和!
しっかり細かい動きが練習できて、
みなさんだんだんとうまくなってきてる👍
DSCF2390

午後になると南風に変わり、
江ノ島は一気に夏のような陽気に!
DSCF2391

DSCF2392
いいお天気の中でのセーリングは、
また格別の気持ち良さがあって最高でした(^^)
明日の海もいい天気で海が楽しそうだ!

ウインドサーフィンスクール
SUPスクール

気持ちいー秋晴れ☀️
気温も暖かくて海は快適!

新しくセイルおろしのIさん
ウキウキ感がすごすぎて、
海へフライングゲット!笑
DSCF2378

vlcsnap-2017-11-02-13h28m22s537
セイルおろし初日から早速ブローで少しプレーニング!?
性能の良さを実感したみたいで、
セーリングする姿が気持ち良さうでした(^^)

海は穏やかでSUPも楽しそー♪
今日は一人で海でのラインどりをイメージしてSUP!
DSCF2381

DSCF2379
最初は不安そうな感じでしたが、
後半からはだんだんと余裕がでてきたのか、
落ち着いてSUPを楽しんでました!

明日から3連休💡
天気もよくて、久々にいい海日和な週末になりそう!

ウインドサーフィンスクール
SUPスクール

ザ・台風!てな感じで、
波自体はそこまであがらなかったものの、
雨と風は強弱が激しく、
今日は体験や初級クラスの方々には厳しいかなーという海でした。

ステップアップ、中級クラスの方々はなんとかできたのですが、
時たまくる激しい雨で視界不良、、、
DSCF2370
でも数本なんとか走れたり
DSCF2371

DSCF2375

vlcsnap-2017-10-29-14h31m07s462

vlcsnap-2017-10-29-14h31m54s336

vlcsnap-2017-10-29-14h32m22s881

vlcsnap-2017-10-29-14h33m12s392
画像見ると一見良さそうに見えますが
たまに無風、そして雷、、、
気持ちいい、、、とは微妙でした。
やはり台風は危ないですね。
皆様適切な判断で海に出ましょう!

帰り際にミドリガメの赤ちゃんを発見!
そりゃ雨宿りしたくなりますよね〜
DSCF2369

さあ台風はどうでしょう
typh_img_000_600x500
今日の夜遅くに関東直撃ですかね(ーー;)
ちょうど帰宅時がピークとなりそうです
みなさまお気をつけてお過ごしください。

ウインドサーフィンスクール
SUPスクール

↑このページのトップヘ