ウインドサーフィン&SUP

湘南・江ノ島でのウインドサーフィンスクールとSUPスクールの様子です。

湘南・江ノ島にある『セイルボーダーズ』ウインドサーフィンスクールとSUPスクールのブログ

今日はよく走り、ターンの連続!
海面もフラットで走りやすく、いい練習ができました💪

午前中なにやら海上では海上保安庁が訓練?していました
ちょうどウインドサーフィンで出ていたのですが、
射撃の訓練もしていたようでバンバン銃声が、、、
もちろん空砲でしょうけど怖かったです(^_^;)
DSCF2413

DSCF2414
富士山の頭にはもう雪が!
すっかり冬シーズンになってきましたね
 DSCF2423
北風強く吹くなか、いざエントリー♪
vlcsnap-2017-11-09-17h28m12s460

vlcsnap-2017-11-09-17h28m32s613

vlcsnap-2017-11-09-17h29m06s993

vlcsnap-2017-11-09-17h29m22s890

vlcsnap-2017-11-09-17h29m58s106

vlcsnap-2017-11-09-17h30m24s048

vlcsnap-2017-11-09-17h31m09s105

vlcsnap-2017-11-09-17h32m43s420

vlcsnap-2017-11-09-17h33m10s484

vlcsnap-2017-11-09-17h34m27s792

vlcsnap-2017-11-09-17h34m58s986
みなさん、走りまくりのターンしまくり!
今日は目一杯楽しめたようでヘトヘトでしたね(^^)笑

ウインドサーフィンスクール
SUPスクール

昨夜の北風突風ビュービューすごかったですねー
無風からの突風だったので余計すごく感じました!
その名残りなのか、
今朝も北風が程良く吹いており、
昨日惜しくも外してしまった方々が、
朝早々から海でかっ飛ばしてました!!
vlcsnap-2017-11-05-17h20m26s617

今日も午前中から初級クラス、気合入ってます👊
DSCF2399

DSCF2404
乗り方もかなり綺麗になっていてGOOD👌
風強く吹くなかでもビクともせず乗ってました!
vlcsnap-2017-11-05-17h21m34s332

vlcsnap-2017-11-05-17h22m30s510
ステップアップクラスの方は、
初プレーニングに挑戦👊
初めてだというのに、ブローをうまいこと狙ってバンバン走ってました!?
これにはもうビックリ!?

午後はSUPを体験に女性3人組きてくださいました!
うまくスタンドアップして優雅に江ノ島の海をSUPING
DSCF2411

DSCF2409
サンセットウインドサーフ
ただただシンプルに心が癒されました(^^)

ウインドサーフィンスクール
SUPスクール

今日の江ノ島は一日中見事に無風!
吹く!なんて予報もあったのですが、
走り狙いの方は残念でした

そんなこんなで午前中は海に出れず、、、
海に出てしまうとなーかなかしっかりとした細かい練習ができないので、
陸トレでセイルの動かし方や足運びなど、
この機会にとたくさんいい練習ができましたね!
20171104_110255

午後になっても風は入ってこず、
SUPスクールにはもってこいなコンディション!
女性二人組がSUP体験にきてくださいました(^^)
DSCF2394

DSCF2395
逆光だらけの写真ですが、このショットいい感じ!
DSCF2397
海とSUPを楽しんで頂けたようで、
お二人ともこの笑顔!
また一緒にSUPしましょう♪

ウインドサーフィンスクール
SUPスクール 

↑このページのトップヘ