ウインドサーフィン&SUP

湘南・江ノ島でのウインドサーフィンスクールとSUPスクールの様子です。

湘南・江ノ島にある『セイルボーダーズ』ウインドサーフィンスクールとSUPスクールのブログ

今日は予報通りエクストリームなコンディションのウインドサーフィン
午前はオンショア午後からはややサイドにフレはじめ
波はセットで頭前後位でした。セイルサイズは4.0〜4.7
今日もウェイブジャンキーなメンバーの方達が集まりました!
vlcsnap-2016-05-04-17h55m30s327
前半はオンショアで沖に出るのが一苦労でしたが風がサイドに触れ始めてからは
みなさん波を攻めてました。
vlcsnap-2016-05-04-18h13m56s642
vlcsnap-2016-05-04-17h56m49s156

vlcsnap-2016-05-04-18h00m12s403
vlcsnap-2016-05-04-17h58m53s870
vlcsnap-2016-05-04-17h57m31s039
皆さんオンショアでの乗り方、サイドでの乗り方が少し掴んできたようで
次回楽しみです!

今日は上級者オンリーな海で見学に回った方もいましたが、
自分も何時かはと夢みて頑張りましょう!
次のウェイブは土曜日との予報も!

セイルボーダーズウインドサーフィンスクール
 

昨日とは打って変わって
江ノ島に人が戻ってきましたー!!

今日は一日通して幅広くウインド楽しめましたね〜
午前中微風スタートの昼過ぎから徐々に風が上がってくる
細かいセイルトリム練習からの〜
プレーニングコンディション!
午前中しっかり練習ができて
それを早速活かせる午後
なかなかこんな日はないですよ!!
皆様のレベルアップも凄まじいモノでした

そんな日の午前部スクール↓↓
ウインド初トライ!
体験にお越し頂きました〜
分からないことだらけのセッティングも楽しそうにやってました
DSCF0118
数回トライしただけで
このきれいなライディング↓↓
vlcsnap-2016-05-03-17h11m41s552
かなりうまく乗れてますよ〜
vlcsnap-2016-05-03-17h13m17s218

vlcsnap-2016-05-03-17h10m53s155
このまま続ければ、
数ヶ月後にはウインドかなりうまくなっている姿・・・
鮮明に想像できますね〜
是非またトライして頂きたいです!!

午後部スクールスタート↓↓
さあプレーニングコンディションですよ!皆様!笑
DSCF0127
よりカイトを!
ベア!ベア!!
vlcsnap-2016-05-03-17h07m35s745

vlcsnap-2016-05-03-17h04m21s684
ほぼ正面の真南コンディションでアウトに出るのが
少しきつかったですが、
そこは皆様!軽く超えて
ガンガンプレーニングで海面を疾走してました!
皆様かっこよかったです(^ ^)

明日はどうでしょー
予報だと荒れる予報・・・
自然なのでどうなるかわからないですが、
今期最後のウェイブになるかな?
期待したいですね

明日もGW!!
皆様楽しいGWを是非東浜で過ごしてみてはいかがでしょうか?
海が最高ですよ!!

今日はGW中の方もそうでない方も
いたのではないでしょうか
平日ということもあり江ノ島に人が少なかった・・・
とても穏やかな一日!

そんな今日元気ハツラツな二人組笑
体験にお越し下さいました〜
ウインドの道具に触れるの初めてなこともあり
海に出る前からかなりワクワクしてました
DSCF0110
初めてトライしたセッティングも無事終わり、
いざ!海へ〜
お二人共バランス感覚がとてもよく
ちょっと陸で教えただけで・・・
このライディングです↓↓
DSCF0116

vlcsnap-2016-05-02-13h20m17s444

vlcsnap-2016-05-02-13h19m39s038
走りが安定してきたのか
余裕でこのポージング笑
vlcsnap-2016-05-02-13h18m11s134
最後に初ウインド記念にパシャリ📷
最高なスマイル頂きました!!
IMGP0001
一日でスルスルと乗れてしまったお二人
ステップアップもかなり早そうで
あと数回の経験でどこまでいけるのか楽しみです
上達すること間違いなし!ですね

明日からまた祝日のスタート
GW海に来て一緒にウインド楽しんでみませんか?
東浜でお待ちしてま〜す(^ ^) 

↑このページのトップヘ